独学で中小企業診断士を目指す大学生

中小企業診断士の独学と気になる経済ニュース

はじめまして。

はじめまして。フォルサゴと申します。

 

このブログは自分が中小企業診断士を目指す過程を残していこうかな。(そうでもしないと三日坊主になるのが目に見えるから)

と思い始めました。

 

まずは超ざっくり自己紹介を。

 

名前

改めまして、フォルサゴと申します。

 

職業

大学生です。今四年生で就活も終わりました!

専攻は経営学です。ちなみにアルバイトは個別指導塾の講師です。夏期講習で地獄を見るアレ。冬季講習も地獄を見る予定。

 

 

 

・・・資格を取得を目指すブログにおいてどこまで紹介すれば良いのやら分かりません。

恐らく必要なのだろう、何で中小企業診断士を目指そうと思ったのか、そもそもどういうプランで勉強するつもりなのか、それはとてつもなく長くなる気がするので、とりあえずまた投稿します。(三日坊主フラグ)

 

 

 

現段階の目標

 

脱、三日坊主!

 

(・・・マジで、三日坊主はアカン)